2010年02月16日

Rocket Cafeが・・・

2月10日発売の雑誌Hanakoに掲載されました!!

私のことも書いてくれていましたひらめき

たくさんの方に知ってもらえるとすごく嬉しいです。

今日のケーキは
・モチモチロールケーキ(おすすめです)

・ガトーショコラミルク

焼き菓子
・マドレーヌ・フィナンシェ・いちぢくのパウンドケーキ・ダルメシアンクッキー


お待ちしております。
【関連する記事】
posted by Tt at 14:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、帰りに買って帰った焼き菓子、大好評でしたよ!

個人的には「マドレーヌ」でしたが、若い子(女の子)にはダルメシアンでした。

また、近いうちに伺います。
Posted by えびパパ at 2010年02月16日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。