2013年05月18日

お知らせ

本日、フジテレビの
「ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ」

Tt Factoryのケーキが食べられるお店「Rocket Cafe」が紹介されました。
その中でTt Factoryのガトーショコラも紹介していただきました。

その反響は想像を越えてしまい、早くに完売してしまいました。ありがとうございました
1人で機械を使わずに作っているため数に限りがあります。ご了承ください。

できる限り、沢山の方に召し上がっていただけるようにいたします。
これからもよろしくお願いします。
posted by Tt at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

桜が開花しましたね♡

先週からの暖かさで大好きな桜が咲きました!
神田川沿いの桜並木がピンク色に染まるのもあと少しです!橋からの桜はめちゃくちゃ綺麗です。

今月の1日ケーキ屋さん(*^◯^*)まで、
あと 2日 になりました。

ケーキのメニューがまだ、すべて決まってなくて焦っていますが、
春らしいケーキを作って、皆様のお越しをお待ちしております(^o^)

image.jpg
posted by Tt at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

花粉が辛いです。

今週の3時間営業、本日スタートしました。
今週の焼菓子は、
フィナンシェ、いちじくのパウンド、あずきなこパウンド、黒糖クッキーの4種類からおえらびください

花粉症の私とって辛い季節がやってきました。ふらふら

今年は、鼻は平気ですが、目が、、、
取り出して洗いたいくらい痒いです。
ゴーグルのようなメガネかけていますが、くもって前が見えません。
すれ違う人にどう見えてるか心配ですが、痒いのには耐えられません!

木曜日は、大量の花粉が、、、
posted by Tt at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

